teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日知りました

 投稿者:haTsh  投稿日:2007年 5月19日(土)08時26分51秒
  恥ずかしながら、昨日本屋で「追悼カート・ヴォネガット」という
ポップを見てしり、しばらくその場に固まってしまいました。
合掌
 
 

広島の原爆投下を当時その重大性を理解した人物

 投稿者:インターネット徘徊  投稿日:2007年 5月 6日(日)14時39分49秒
  (訂正:再書き込み)
ボガネットの兄は今アメリカで頻発している竜巻などを研究した気象学者であったが、ボガネットガが「広島に原爆投下」という新聞のニュース記事を見たときに、それがどういうことなのかを兄から説明を受けてその重大性を理解した人物であった。そのボガネットが訪日を果たすことなく、逝去されたことは残念であった。訃報について報道した日本のマスコミは少なく、報道したものもごく簡単であったのが納得できなかった。
しかし、このホームページの存在に気づくのが遅すぎたのだが、日本でも関心のある人が少なくないのをこのホームページで知った。
小生もこの人物について下記に書き込みをしていますので、関心のある方は覗いて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/kyounosorawa/e/26f3c4e1b6fcfc4328d2381639e49934

 

(無題)

 投稿者:のら  投稿日:2007年 4月13日(金)10時34分55秒
  はじめて投稿します。
タイムクエイクで好きになってさかのぼって読んでいました。
何だか寂しい限りです。↓公式ページの鳥かごの絵、せつないですね。
http://www.vonnegut.com/
 

ああ

 投稿者:エハラ  投稿日:2007年 4月12日(木)22時44分13秒
  遂に遂に、ですね。
とても寂しいです。合掌。
 

弔問の方へ

 投稿者:worrisメール  投稿日:2007年 4月12日(木)20時02分4秒
  記帳はこちらで。

http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=kurt_vonnegut_japan

 

詳報

 投稿者:worrisメール  投稿日:2007年 4月12日(木)19時56分18秒
  こちらのNew York Timesの記事が詳しいです。

http://www.nytimes.com/2007/04/11/books/11cnd-vonnegut.html

 

訃報

 投稿者:worrisメール  投稿日:2007年 4月12日(木)19時19分41秒
  2007年4月11日、カート・ヴォネガット氏がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りしますとともに、数多くの作品で私たちを楽しませてくれたことに感謝いたします。
 

オハイオ講演

 投稿者:worrisメール  投稿日:2006年 3月10日(金)20時42分24秒
  「暗いニュースリンク」さんがまた訳出してらっしゃいますね。

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/03/post_e54c.html

 

ohioで

 投稿者:エハラ  投稿日:2006年 3月10日(金)08時34分37秒
  こんな公演を行ったそうです。
83歳!まだまだ元気そうです。

http://www.freepress.org/columns/display/7/2006/1326

 

はじめまして

 投稿者:ジュンメール  投稿日:2006年 3月 6日(月)16時05分47秒
  はじめまして。ようやくこちらにたどり着いた、いちヴォネガットファンです。
これからよろしくお願いいたします。
ヴォネガットの「拡大家族キャンペーンバッジ.gif」を
私のサイトに貼り付けさせていただきたく、ご挨拶させていただいております。
「お日さま お月さま お星さま」は、一部画像のリンク切れが起きているようですね。
でも、実にヴォネガットらしい作品で、堪能させていただきました。
ありがとうございました。

http://www.yuubook.com/

 

レンタル掲示板
/3