teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一條さんが挿絵

 投稿者:E-jiメール  投稿日:2003年10月25日(土)17時45分28秒
  ヒヨコ舎http://www.hiyokosha.com
というところから、「思い出の記」という本が10/3に発売されてまして、
何と、一條さんが絵をつけてます。
ご存知の方いらっしゃいましたか?
一條さんの本はいつのまにかこっそり出版されているから、参るよなあ、もう。
 
 

書店によると

 投稿者:白銀  投稿日:2003年10月20日(月)17時38分51秒
  はじめまして。
「犬あそび」よりファンになりました白銀と申します。
「すてきな奥様」はこちらで知り、早速最寄の書店に予約しました。
…先日電話を頂いた所によると、11月発売に延期されたそうです。
入荷が決まり次第、連絡頂けるとのことでしたが。
気長に、でも首を長くして待っていようと思います。
 

もう10月も下旬に入る・・・。

 投稿者:Mari.E  投稿日:2003年10月19日(日)10時14分22秒
  「すてきな奥様」10月頃発売というあいまいな表示・・・・。
10月にもなって日にちが決まらないのはどういう事かしら?
もう発売されてますか?
紀伊国屋書店探してもまだなかった・・・。
やはり予約するべきだったのでしょうか?
 

とりあえず…

 投稿者:象亀牛  投稿日:2003年10月 1日(水)12時41分38秒
  それじゃあ、予約でもしましょうか…とりあえず、1冊…  

フリースタイルって

 投稿者:しんじ  投稿日:2003年 9月29日(月)18時45分14秒
  確かずいぶん新しい出版社のはず。小さな書店には入荷されない可能性大な気が・・・  

(無題)

 投稿者:はじめまして唐突に  投稿日:2003年 9月15日(月)21時49分36秒
  末広町35番地の♯20の原典は「えんどう豆の上のお姫様」ではないでしょうか。  

なんとっ!

 投稿者:ねこやま  投稿日:2003年 9月10日(水)04時35分20秒
  通りすがりさん、うれしいニュースを有難うございます! 早く十月が来ないかなぁ。

象亀牛さん、新作は2冊注文に決まりですね♪
 

『必ずお読み下さい。』から1年ですか…

 投稿者:象亀牛  投稿日:2003年 9月 4日(木)16時59分3秒
  そういえば、あんなに探し歩き、ついつい自分の本棚に買い揃えたくなる作品だと感動したはずの『必ずお読み下さい。』は、私の友人宅を転々として我が家へ返ってくる気配がありません…転々とした先では「いや~、なかなかよくできた作品でさ、おもしろいよな」「一つの作品読み終わると、あれ?ってタイトル見直して、あ~なるほど!って思うんだよね」「絵のタッチに味があるんだよなぁ」と、評判がとてもいいので、きっと、もうこのまま返ってこないような気がします…これは、もう1冊買え…ということなのでしょうか…  

おっおっ!

 投稿者:Mari.E  投稿日:2003年 9月 3日(水)08時07分55秒
  十月ですか・・・。
”必ずお読み下さい”から丸1年って事ですねえ。
禁断症状が出始めていたんで、後一ヶ月楽しみに働こう!
 

お!通りすがると!

 投稿者:象亀牛  投稿日:2003年 9月 1日(月)12時33分11秒
  なんと、十月ですか…通りすがってみて、よかったぁ。  

レンタル掲示板
/7