teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変でした…

 投稿者:象亀牛  投稿日:2003年12月16日(火)16時35分0秒
  E-jiさん情報により、わたくしも書泉なら…ということで、秋葉原の書泉ブックタワーへ参りました。新刊コーナーで見当たらなかったので、店員さんに聞いたところ、3人もの店員さんを巻き込み「すてきな奥さん」探し…「あ~、こんなおおごとになるんだったら確実な神保町へ行けばよかった…」と後悔し始めた頃、見つけてくださいました…20冊近くは出てきたでしょうか…店員さん達は、そのままごっそり掴んで新刊コーナーへ持って行かれました…
しかし、なんだな。毎度、毎度、「一條裕子本」を手に入れるためには苦労するなぁ…
 
 

はじめまして

 投稿者:さり  投稿日:2003年12月14日(日)23時25分2秒
  以前からこちらで一條先生の情報をチェックさせていただいてました。
今回も早々にすてきな奥さんのことを聞き、
早速アマゾンに注文しました~
まだ届いてないのですが、やっぱり面白い!の一言なんでしょうねぇ!
わくわくしています~
もうお読みになった、E-jiさん、白銀さん、
2組のお友達以降の「犬あそび」や「必ずお読みください」に
登場する井上さんや五十嵐くんたちは
今回の「すてきな~」に登場するのでしょうか??
 

購入、読破。

 投稿者:白銀  投稿日:2003年12月11日(木)12時09分54秒
  昨日書店より留守電に入荷のお知らせ。
本日購入、一気に読破しました。

奥様はすてきでした。
以前よりも描線に色気がを感じています。
一條さん、やっぱりすてきだなぁ。
 

買いました。

 投稿者:E-ji  投稿日:2003年12月10日(水)22時31分23秒
  神保町の書泉には10冊ほど並んでました。
で、読みました。

…大変です!凄く大変です。喋りたくてしょうがないんですが、未入手の方もいると思いますので、今日はこの辺で…。
 

また延期

 投稿者:E-jiメール  投稿日:2003年12月 3日(水)21時38分45秒
  先程、フリースタイルのサイトを見たところ、発売日は12/10で確定、だそうです。
フリースタイルは、今月から、トーハンも通すことにしたそうなので、本が手に入る機会も増えますね。我々にとっては、とても喜ばしいことです。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~e-ji/index.htm

 

はじめまして

 投稿者:ym  投稿日:2003年12月 3日(水)13時32分53秒
  ようやく
Amazon.co.jpでは、『すてきな奥さん』が12/2付で発売になっているのを発見しました。
ただ「通常4~6週間以内に発送」になっているので、どうなんでしょうね・・・。
いちはやく手に入れるためには、大きな書店にいかないといけないようです。
 

まあまあ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年12月 2日(火)09時41分20秒
  あと4,5日で読めるのならいいじゃありませんか。
もう少しの辛抱ですよ。南伸坊さんの対談でも読みながらゆっくり待ちましょう。

一條さんのあとがき、楽しみですよね。
 

とおもいきや・・・。

 投稿者:Mari.E  投稿日:2003年11月30日(日)10時56分29秒
  嫌な予感がして、フリースタイルのHP覗いたらまた延期・・。
12月5日頃に発売になっている。
なんだかなあ、しっかりしてよって感じです。

確認してから書き込みすれば良かった。
連続でごめんなさい。
 

ついに・・・。

 投稿者:Mari.E  投稿日:2003年11月30日(日)10時52分38秒
  ”すてきな奥様”発売が明日です。
待ちに待った日がやってくる・・・。
 

”すてきな奥様”の発売日は・・・。

 投稿者:Mari.E  投稿日:2003年11月 9日(日)11時07分2秒
  11月になったんでわくわくしていたら・・・・。
フリースタイルのサイトを覗いたら12月1日発売とありました。
がっくり!!
 

レンタル掲示板
/7