teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スワンパン

 投稿者:worrisメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時07分54秒
  新刊出ていますよ。
みなさんご購入されましたか?

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091805205

 
 

更新情報

 投稿者:worrisメール  投稿日:2005年10月26日(水)21時08分59秒
  文章追加。「わたしと数とせかいのこと」

麻雀ができずに麻雀漫画を描いて、そろばんができずにそろばん漫画を描いてらっしゃるんですね。

http://join.xrea.jp/ichijo/doc/preview/suwan/nihon_syuzan_590.html

 

立ち読み

 投稿者:worrisメール  投稿日:2005年 9月19日(月)02時51分36秒
  コンテンツ増えてます。「ぬかるみの女」第一話。

http://join.xrea.jp/ichijo/doc/preview/nukarumi/01/

 

おぉ!

 投稿者:SROメール  投稿日:2005年 7月15日(金)00時24分7秒
  こちらですね。ご本人ですね。
私のサイトは不要になっちゃいますね。

http://join.xrea.jp/ichijo/

 

何と!

 投稿者:E-ji  投稿日:2005年 7月14日(木)20時28分32秒
  一條裕子ご本人のサイトが出来たのご存知ですか!?

ビックコミックのスワンパンの余白に、フリースタイルの雑誌に掲載有り、という広告を見つけてフリースタイルのHPを覗いてみると、一條氏のリンクがはられていたのを見つけたんですが。
いやもう驚愕です。ネットでこんなに驚いたのは久し振りです。青天の霹靂です。
我々の待ち望んでいた情報がすべてそこにありますよ。
 

はじめまして

 投稿者:ぱせり  投稿日:2005年 6月25日(土)00時50分8秒
  ここの記事のおかげで、「思ひ出の記」を入手できました。ありがとうございます。
「わさび」以来のファンですが、クレバー過ぎるのか、人に勧めてもなかなか
反応が返ってこないのが残念です。
最近、昭和56年生まれのお嬢さんに「すてきな奥さん」を貸したところ、初めて
「めっちゃ面白いです!」という感想をもらいました。うれしかった~。

間はあいても、本屋に新刊が並ぶ限り、ほかのファンに会える日も来るだろうと
思いつつ生きてます。レッドデータアニマルの仲間探しみたいだなあ。
 

見ました

 投稿者:E-ji  投稿日:2005年 4月 7日(木)21時51分49秒
  ビックコミックの発売日を把握していないので読みそびれること度々ですが。

しかし…。
執筆がないと我々があんなに気を揉んでいたのに、何事も無かったかのように連載していることに軽く驚きました。

長かったですよね、ブランク。「すてきな奥さん」発売から「スワンパン」連載開始まで、何か作品発表しましたっけ?
 

スワンパン

 投稿者:Mari.E  投稿日:2005年 3月 8日(火)06時29分52秒
  チェックを、するのをうっかりしておりました。
ビックコミック、連載が始まったんですね。
不覚・・・・。
早く見なきゃ!!
 

期待しています。

 投稿者:月光仮面  投稿日:2005年 2月14日(月)21時13分45秒
  こんにちは
ビッグコミックのスワンパンを見ました。
これからの展開を期待しています。
 

楽しみです!

 投稿者:算多満♂  投稿日:2005年 2月14日(月)11時36分55秒
  ビックコミック「スワンパン」登場!ソロバンを習う小学生のギャグがどう炸裂していくのか楽しみです!!それでは…♪♪♪  

レンタル掲示板
/7