teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


阿房列車

 投稿者:大矢儀一  投稿日:2013年 3月31日(日)18時07分8秒
  初めまして。大矢と申します。
40年来の百閒ファンでして、平山さんとは、何度もお酒を飲んだことがあります。

4号の刊行予定は、まだ具体的にはならないのでしょうか?
私のHPから、メールでご連絡をいただけたら幸いです。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/~giichi-oya/index002.html

 
 

趣味について語る

 投稿者:豆タンク  投稿日:2011年 4月28日(木)17時40分49秒
  http://www.yasuda-ele.net 中古車で節税♪
http://www.yokohamaeiwa-ele.info 環境共生住宅で人類末代までの幸福を願う
http://www.esthe-erabi.info 北海道の賃貸情報DB
http://www.yokohamasaniku-ele.net ダイエット戦士ハナコ
http://www.bridal-check.info 今日も花嫁日和
http://www.esthe-kuchikomi.info 家事手伝い共有ブログ
http://www.bunkakyoshitsu-kuchikomi.info 口コミで選ぶ文化教室ランキング
http://www.bridal-lanking.info 福岡・天神エリアの不動産情報
http://www.esthe-trivia.info 主夫の集い
http://www.bunkakyoshitsu-trivia.biz 芸術教室の噂話

あなたもきっとハマる趣味が見つかるでしょう…
 

阿房列車1号感想

 投稿者:hurryメール  投稿日:2010年12月 6日(月)18時08分59秒
  貴女の景色は原作を上回って素晴らしい。あちこちでPRしています。50頁のD51の口論ですが、下落合には見送亭夢袋の家がありデゴイチ解説に対しヒマラヤ山系氏が異議をとなえた出来事。尚、中村夫婦は平山夫妻の仲人をしています。  

金子、阿房、asta

 投稿者:worris  投稿日:2009年 1月12日(月)01時04分12秒
  一応2月発売になっていますがどうなることやら。
http://webfreestyle.com/forthcoming.html
2/23には『阿房列車』が出る模様。
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_new?mm=1&type=c&seq=0&page=2

『asta*』は今月号(2月号)ご覧になりましたか?
エッセイマンガを描かれてますよ。
 

金子、どうなってるのかなあ。

 投稿者:馬車ひつじ  投稿日:2009年 1月11日(日)23時30分5秒
  なかなか出ませんね。待ってるのに。

ところで、ポプラ社の『asta』という雑誌にしばらく前まで連載されていた
森見登美彦さんの「恋文の技術」、一條さんが挿絵を描かれていました。

そうと知っていれば、万難を排して本屋さんでGETしたものを!
気がついた時には最終回。ああ…。

森見さんの作風とは相性ばっちりでした。単行本化するとき、ぜひ
挿絵もそのまま使ってほしいものです。
 

わさび

 投稿者:ysr80  投稿日:2008年12月28日(日)23時25分10秒
  従姉妹の漫画家から貰っていたのですが、10年して初めて多分読みました。
非常に良い漫画家さんですね。
わさび、たまりません。
 

お祝い

 投稿者:一条作品のファン  投稿日:2007年 4月14日(土)18時41分42秒
  ハッピーバースデー

一読者より
 

「けせらせら」

 投稿者:白銀  投稿日:2007年 3月16日(金)15時31分9秒
  リイド社の『増刊コミック乱』(リイド社) で連載が始まった…のでしょうか?
続きそうな感じですが、掲載誌の次号発売が7月?
作品自体は、一條さんらしい、ほんわかとした日常。
大事件も起こるけれど、それでも変わらなそうな日常。
素敵です。
 

末広町35番地

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2006年 8月29日(火)21時35分55秒
  はじめまして。
古本を見つけてやっと読むことができました。
で、「赤い靴」なんですが、是は多分、童謡じゃなくて、アンデルセン童話じゃないかと思います。

http://hukumusume.com/douwa/pc/world/02/16.htm

子供の頃、絵本で読んでものすごく怖かった記憶があります。

これからも、このサイト参考にさせてください。
では。

http://www.norichan.jp

 

スワンパン

 投稿者:E-ji  投稿日:2006年 7月 9日(日)21時30分33秒
  買いましたよ。
もうすぐ金子の部屋も発売するし、いつにないペースにどきどきです。
 

レンタル掲示板
/7